私の厄介な病、悪玉細胞との出会い❗

  本当はブログには楽しいことしか、載せたくなかったけど、仕方がない。

    私が厄介な病と知ったのは、丁度コロナが始まった2021年の夏。

 

    長年の腰痛が、増強して整形に通院していた時、最近内出血が、おおいな~と思い、気になっていた。勇気をだして、検査してもらった。

   結果は専門家へ受診すること。すぐに受診したけど、ここでは、充分な治療できず、再度紹介してもらう。その時点で、痛い検査二回もすることになる。

   病名のショックもさることながら、腰痛~足の痛みが、強く、痛み止めのみながら、仕事に、行く。

  それも、もう無理と判断、職場の理解もあり、即休業。皆に迷惑をかけたけど、限界でした。

    入退院繰り返しながら、昨年はヘルニアの手術ができ、足腰の痛みがとれて、それだけが、救い!

 

  今もどうなるか、わからない中、できる限りの  治療をうけながら、毎日、感謝して、朝を、夜をむかえている。

    なるべく家族と長く過ごせるようにと、ねがいながら。

   夫、子供達、そして、孫達と過ごせるときの、幸せ🍀を感じて!

   こんな話を聞いてくれる友達にも、感謝!