冬、お正月の♨️~、❗

元旦から加賀温泉、雪月花へ。息子からの父母へのプレゼント!実は 私(母)ちょこっとややこしい病あり、治療中。温泉好きの私のために家族旅行企画してくれました❗

   雪が心配だったけど、さほど降らず。早めについて、近くで、温泉玉子作り!
f:id:pecopocoking:20230107145118j:image
f:id:pecopocoking:20230107145140j:image

     さあ、いざ雪月花へ
f:id:pecopocoking:20230107151256j:image
f:id:pecopocoking:20230107151312j:image
f:id:pecopocoking:20230107151324j:image
f:id:pecopocoking:20230107151338j:image



まさか、元旦から温泉に行けるなんて、思ってもみませんでした❗

   着いてみると、お客さんの多いことにびっくり。

こんな高いところに、皆すごい⤴️⤴️

    部屋でおまっ茶いただき、くつろいで、へやも、広くて、過ごしやすく、最高でした。 

    
f:id:pecopocoking:20230107145422j:imageこれは、朝ごはん。


f:id:pecopocoking:20230107150048j:image
f:id:pecopocoking:20230107150057j:image夕飯

蟹の身が、ぎっしりつまり、それだけでも、お腹一杯に。食べきれな~い!

   夕食後、サービスでショー観て。
f:id:pecopocoking:20230107150343j:image
f:id:pecopocoking:20230107151531j:image

    


 お腹一杯なのに、なぜか、ラーメン❗
f:id:pecopocoking:20230107150449j:image   

お風呂は、帰るまでに5回位入ってきたので、満喫しました❗

    今年も私も家族も元気でいられるように❗❗願いをこめて!頑張るぞ~

    思い出に残る家族温泉旅行でした❗🍀😌🍀