夏~!またまた千里浜 夕日と月

昨日の朝、夫が、突然夕方千里浜で弁当食べて、花火でも、しようかと。

   それならと、簡単バーベキュー!ガスコンロとフライパンもって、にくとウインナーと玉ねぎと。コンビニでおにぎり買って!

   子供が小さい頃は、毎年キャンプしてたから、懐かしく❗でも、準備、片付けしんどいので、最低限に。

    夕日と、月もでて、どちらも海に沈んでいくのをみれました。どこかで花火大会二ヶ所?してて砂浜の両端に花火があがり、ラッキー😃💕

  持参の残り物の花火もしながら、娘と三人ですごしました。帰りは娘の運転で、山道はしると、動物たちが夜道を歩いてたり、ちょっとドキドキ!

   無事に家に帰れて、一安心でした。
f:id:pecopocoking:20220731181200j:image
f:id:pecopocoking:20220731181221j:image
f:id:pecopocoking:20220731181250j:image